relian・Lutia STAFF

宮原絵美 スタイリスト

宮原絵美

自分のやる気次第でどんどん成長できる環境です。

私はrelianで働かせていただく前は、北海道の札幌で5年半美容師をさせていただいておりました。自分の中で美容師としてもっと成長したい、色々な刺激を受けたいという気持ちが強くあり、26歳にしてスキルアップのために東京に来るという決断をしました。

relianはホームページなどをご覧になって新規のお客様が多くいらっしゃるので、たくさんの技術に入らせていただくチャンスがあります。チャンスがたくさんあるので、自分のやる気次第でどんどん成長できる環境だと思います。中途で入ったスタイリストさんが多いので、いろいろな方法の技術や考えに触れられることから私は毎日刺激をいただいています。

スキルアップはもちろん、自分がどうなりたいのか、目標はなんなのか、自分の目標を達成するためのサポートやお話を代表直々にしっかりとしてくださる会社です。

東京で美容師することに不安が無かったわけではありませんが、今は本当にrelianと出会えて良かったと思っています。「輝く人を増やす」というrelianの理念があるのですが、私も美容師としてはもちろん、人間的にずっとキラキラ輝いていたいと思いますし、relianはそれが実現できる会社です。relianで一緒に輝く人になりましょう☆