予約殺到の為、スタイリスト急募!

求人情報

私たちのサロン

全店舗多くのお客様に支持されて新規客も多数の為、現在予約を断ることも多々あります。

そのため、入社した後は多くのチャンスがるので給与アップやスキルアップも可能になります。

【選べる働き方】【有給休暇取得率100%】など、プライベートと仕事の両立やバリバリ稼ぎたい人もOKです。

正社員オンリーのサロンだから、安心の環境が整備されてます。

転職も現在の給与を考慮した保証制度もあるので安心して下さい。

サロン見学で30分だけお時間下さい!

給与体系や働き方など詳しく説明します。30分で雰囲気も掴めると思いますのでお気軽にお越しください。

今までにこんな働き方が実現してます

完全独立して自分のお店を開店(4名)

東京と地元でも美容師で働く2拠点で活躍(2名)

東京で働きながら、全国へ出張美容師(1名)

現在、育児休暇で子供が入園したら復帰予定

地元に自分でプロデュースしたサロンを運営しながら、今まで通り東京でも勤務

ずっと美容師として活躍できる環境や、経営者になるステップも歩めます。

安心して働ける環境の整備

私たちサロンは、安定した美容師ライフができるように、働き方を選択制にしました。

あなたのペースで働き方を選んでください★

自分のペースで働ける環境を整備してます。

将来なりたいイメージにあわせて働き方を自分で選びませんか!?

Aパターン

月7.8休み+有給休暇(年間10~20日間)

Bパターン

月8.9休み+有給休暇(年間10~20日間)

Cパターン

完全週休2日+有給休暇(年間10~20日間)

自分で働き方を選択可能です。さらに!!半年に1回、働き方の見直しが可能になってます。Bパターンで働き→Aパターンに変更するなどOKです。

※Cパターンのみ1年間継続となります。

有給休暇も取得できるように環境整備

美容業界では完全週休2日のサロンも増えてきましたが、有給休暇は法令通り消化できない、雰囲気で有給休暇が取得不可というサロンが多数存在します。

1人1人の意思により、自由な設定が可能にできることを優先してます。

有給休暇は10日~20日間と勤続年数と比例して増加します。

有給休暇の取得ルールを設定することで、なんでも自由に取得OKという事ではないですが、みんなが気持ちよく休みがとりやすい環境にしています。

自分のペースで成長できる。自分の夢から逆算して働き方を選べる。

ライフステージが変化しても働ける環境を整備してます。(結婚・育児など)

高単価サロンです!クオリティ重視!

・客単価  Lutia 8500~9500円

relian 13000~15000円

高単価サロンだから指名売上アップしやすい。安いから来店という顧客はいないのでリピート率も高い

とりあえずサロン見学を!

サロン見学・説明は30分だけお時間を下さい!

今の、現状や転職で心配なことを話して頂ければ、どんな感じで働けるのか?など詳しく説明します。

給与のこともサロン見学で詳しく説明しますので給与体系が不明などありません。

サロン見学にくるだけで雰囲気が直ぐに掴めると思います!サッと足を運んで判断して頂ければと思います。

求人募集要項

募集形態

正社員スタイリスト(半年間は契約社員・試用期間の為)→減額なし

勤務地

表参道・新宿・池袋・青山

勤務時間

平日3パターン  【早番】11~20時【遅番】13時~22時 【コアタイム】(予約状況に合わせて9時間)

土・祝日 11時~22時(時短も選択可能)

日曜日 11時~20時

待遇

社会保険完備(正社員)皆勤手当 通勤手当 サン給

休日&給与

Aパターン 

月7.8日間の休み+有給休暇(年間10~20日間)

ベース給25万+歩合

Bパターン 

月8.9日間の休み+有給休暇(年間10~20日間)

ベース給24万+歩合

Cパターン

完全週休2日+有給休暇(年間10~20日間)

ベース給23.5万+歩合

過去のスタイリストの平均給与

49万4796円 (2022年6月)

46万1559円 (2022年5月)

45万2177円 (2022年4月)

給与の詳細はサロン見学にいらした方のみお伝えしてます。

長期休暇

年末年始休暇と1年に最低3回以上3連休以上の休みがあります。有給休暇を同時に使って大型連休も可能です。4.5連休にして休むスタッフが多いです。

年間4回以上の大型連休がとれる環境があります。

質問・サロン見学はインスタかLINEで!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧